泡沫のプラネタリウム

Hope all your wishes will come true

ハロー2021、よろしくね

明けましておめでとうございます。

思い返せば、2019年末に叔母が亡くなり慌ただしく迎えた2020年。慌ただしいまま、駆け抜けてあっという間に2021年を迎えてしまいました。

 

大好きな人のデビューで始まった年でしたが、気づけば新型コロナの影響で仕事が滅茶苦茶になって"ステイホーム"とか"おうち時間"とかそんな言葉に縁もなく電車に乗って会社には行くのに、コンサートは軒並み中止、アイドルに関連するもの以外で数少ない楽しみである旅行にも行けず、6月には"青春の全て"と言っても過言ではない人がグループを脱退&事務所を退所をした、そんな上半期。

秋になり新型コロナの影響は拡大したため、近々のことなのに下半期のことは殆ど覚えてない始末。あれ、私ほんとに手越くんが辞めた後何してた…?

 

嬉しいことも沢山あった…とはいえアイドルのことばかりだけれども。

私個人としては、年末に取り寄せたウニはものすごく美味しかったです。それくらいしか覚えてない…。

 

何はともあれ、迎えちゃった2021年。去年のことは一旦忘れて時々思い出して。

今年は色んなことが充実した1年になればいいな。旅行だって行きたいし、コンサートにも行きたい。大好きな人たちに会いたい。この1年できなかったことブン取り返したい。

世界が変わる2021年になってほしいなぁと思います。

 

あとこのブログをもうちょっと活用したい。飽きるかもしれないけど、文章書くことはもともと結構好きだったのであまり気取らず文章綴っていきたいな〜〜と思います。

 

全ての人の2021年に幸あれ!